ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車

岐阜、山県の新車・中古車販売、車検・整備、板金・塗装のトータルカーショップ 山県市役所の目の前の黄色いお店

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車 header image 3

どんなお店?

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車

ペイント倶楽部岐阜岡田自動車

住所 : 岐阜県山県市高木1046

TEL : 0581-22-2783

FAX : 0581-22-2913

営業時間:9:00~20:00

定休日:日曜日


社長より一言

岡田自動車

はじめまして。

いつもブログを見ていただき、

本当にありがとうございます。

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車です。

私たちは車検、車の板金・塗装を得意とし、

仕事には責任を持ち、最後まで逃げません。

大切なお車を任せていただいたからには、

責任を持って最後までお付き合いをさせていただきます。

岐阜県山県市を中心に、車の販売、車検・整備、板金・塗装の、

トータルカーサービスのお店であり続けたいと思います。

お車以外のことでもなんでもご相談ください。

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車のこだわり

シートカバーの取り付けを義務付けています。

当たり前のことですが当店では、

お客様からお預かりした大切なお車を絶対に汚しません。

板金や塗装、車検の作業ではオイルや塗料を扱いますので、

どうしても作業服が汚れてしまいます。

その汚れたままの状態でお客様のお車のシートを万が一にも汚さぬよう、

すべての車に、シートカバー、ハンドルカバーの装着を義務付けています。

車屋さんに出したのに、車が帰ってきたらシートやハンドルが汚れていた!

なんてことは言語道断!絶対に許されません。

常に細心の注意を払って作業をしています。

また、お預かりしたお車をお返しするときはピカピにしておくのは当たり前。

一台一台、丁寧に洗車し、気持ちのいい状態でお返しすることをお約束いたします。

⇒私たちが責任を持ってお預かりいたします!

このブログについて

岡田自動車ブログでは、岡田自動車の日常と業務内容をご紹介いたします。

写真を多用しますので、安心してお車を預けていただけるかと思います。

「おっ、オレの車だ!」

「あっ、私の車は今、塗装中なんだ!」

なんてことが分かり、ブログで楽しんでいただけたら嬉しいです。

また、ブログではコメント機能がついておりますので、

お客様と岡田自動車がより親密な関係を築けたらというのが願いです。

ほとんど毎日、1つでも多くの記事を更新するように努力いたしますので、

これからも岡田自動車をこのブログと共に応援よろしくお願いいたします。