ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車

岐阜、山県の新車・中古車販売、車検・整備、板金・塗装のトータルカーショップ 山県市役所の目の前の黄色いお店

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車 header image 4

2010年06月14日 のエントリー

日本vsカメルーン戦!

2010年06月14日 · コメント(8,490) · 未分類

日本中がサッカーワールドカップに湧いていますね。 でも実は私個人的にはあんまり興味がないと言いますか・・・ サッカーはこういう時しか見ないですし、 代表選手の名前をほとんど知らないレベルです。 それでも周りが「ワールドカップ、ワールドカップ」と言うので、とりあえず見ます(笑)   でもやっぱり日本には勝ってもらいたいです! いよいよ今日はカメルーン戦。 キックオフまで待ち遠しい~! ・・・とは思いませんが、がんばってほしいものです(^▽^)/

[続きを読む →]

タグ :

廃車の整理

2010年06月14日 · コメント(3,081) · その他の業務

そろそろ廃車の車がたまってきました。   いつもお世話になっている業者さんに廃車を取りにきていただきました。 自走できないものもあり、みんなで協力して動かします。   今回は4台の廃車を持っていっていただきました。 雨の中ありがとうございました!

[続きを読む →]

タグ :

車検のご依頼でBMW入庫

2010年06月14日 · コメント(807) · 車検・整備

車検のご依頼でK様のBMWをお預かりいたしました。

[続きを読む →]

タグ :

エブリィの車検

2010年06月14日 · コメント(592) · 車検・整備

S様の車検整備をさせていただいております。

[続きを読む →]

タグ :

アルトの車検

2010年06月14日 · コメント(755) · 車検・整備

アルトの車検整備をさせていただいております。   以下の部品を交換させていただきました。 フロントディスクパット プラグ リアカップキット ロアーボールブーツ リアスピンドルロックナット

[続きを読む →]

タグ :