ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車

岐阜、山県の新車・中古車販売、車検・整備、板金・塗装のトータルカーショップ 山県市役所の目の前の黄色いお店

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車 header image 4

2010年05月24日 のエントリー

アルトの板金・塗装

2010年05月24日 · コメント(990) · 板金・塗装

以前、事故の修理、板金・塗装でお任せいただきましたK様のアルトです。 遅くなりましたが作業風景をご紹介させていただきます。

[続きを読む →]

タグ :

岐阜も変わりましたね

2010年05月24日 · コメント(2,950) · 未分類

先日、岐阜市の岐阜シティ・タワー43の前を通りかかりました。   こうして見ると岐阜市もこの数年で大きく変わりましたよね。 名鉄新岐阜駅やJR岐阜駅周辺は少しは都会らしくなりました(笑) これからどう変化していくか、楽しみです♪

[続きを読む →]

タグ :

コルトの板金・塗装

2010年05月24日 · コメント(4,540) · 板金・塗装

以前、板金・塗装でお任せいただきましたE様のコルトの作業風景です。 写真が少ないですので、少しだけご紹介させていただきます。

[続きを読む →]

タグ :

エアウェイブの車検

2010年05月24日 · コメント(2,000) · 車検・整備

G様のエアウェイブの車検整備をさせていただいております。

[続きを読む →]

タグ :

シーマが仕上がってきました

2010年05月24日 · コメント(1,779) · オールペイント

オールペイントのご依頼のシーマの塗装が出来上がってきました。 全面を磨いて仕上げにかからせていただきます。

[続きを読む →]

タグ :