ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車

岐阜、山県の新車・中古車販売、車検・整備、板金・塗装のトータルカーショップ 山県市役所の目の前の黄色いお店

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車 header image 4

2010年03月26日 のエントリー

アリストのカスタムオールペイント

2010年03月26日 · コメント(12,992) · オールペイント, カスタム

エイトプラン様のアリストをオールペイントさせていただきました。 シルバーから白色に全塗装です。 さらに今回はルーフ(天井)だけは黒色に塗装するという、カスタムペイントです。   ヘッドライトがない状態で入庫。   さっそく車の細かな傷を拾います。   全塗装ですので、仕上がりをより美しくするために車の内張りも全て剥がします。   しっかりアシ付けをして塗装ブースへ。   あとはひたすら色を吹いていきます。   塗装が仕上がりました。 シルバーだったアリストがきれいな白色に変身しましたね。   下回りの点検もさせていただきました。   アリストのカスタムオールペイントが完成です!   このような車の全塗装や、こだわりのカスタムペイントもOK。 岐阜県山県市の車の塗装のことなら、私たち岡田自動車にお任せください!

[続きを読む →]

タグ :

Googleの「岡田自動車」での検索で第5位になりました

2010年03月26日 · コメント(6,332) · 岡田自動車からのお知らせ, 未分類

いつもブログを見ていただき本当にありがとうございます。 さきほど、Googleで「岡田自動車」と検索してみたところ、 このブログが検索結果930,000件中、第5位を獲得していました。 この勢いで1位になれるようがんばりたいと思います。   ちなみにYahoo!では、検索結果14,700,000件中、第16位でした。 検索結果の多さからすればなかなかの順位? これからも岡田自動車をWEBでも盛り上げていきたいと思います。   それにしても・・・ 「岡田自動車」って名前の車屋さんは全国にたくさんあるんだなぁ。

[続きを読む →]

タグ :

午後からのお仕事

2010年03月26日 · コメント(4,522) · 未分類

いつになくし~んとした車検整備工場内。   でもしっかり外では3台の車が待機していました。   ふぅ。 安心しました(笑) さぁ、午後からも気合いを入れてがんばりますよっ!

[続きを読む →]

タグ :

やっぱ晴れは気持ちがいいですね

2010年03月26日 · コメント(2,963) · 未分類

昨日までのどんよりした天気がウソみたいに晴れましたね☆   空の写真だとみせかけて、ちゃっかり宣伝(笑) 岐阜県山県市近郊でお車のキズやヘコミ、車検などでお悩みの方は、 ぜひペイント倶楽部岐阜 岡田自動車をご指名ください!

[続きを読む →]

タグ :