ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車

岐阜、山県の新車・中古車販売、車検・整備、板金・塗装のトータルカーショップ 山県市役所の目の前の黄色いお店

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車 header image 4

2010年03月12日 のエントリー

岐阜県自動車車体整備協同組合の支部会

2010年03月12日 · コメント(1,401) · その他の業務

本日は岐阜県自動車車体整備協同組合(岐車協)の支部会です。 岡田自動車も参加させていただきました。

[続きを読む →]

タグ :

お詫び

2010年03月12日 · コメント(3,281) · 岡田自動車からのお知らせ

岡田自動車ブログにて誤字がありましたことをお詫び申し上げます。 アリストの車検をさせていただきましたS様を、誤ってZ様と記載しておりました。 すぐに修正いたしました。 この度は本当に申し訳ありませんでした。

[続きを読む →]

タグ :

でっかい毛虫?

2010年03月12日 · コメント(1,275) · 未分類

「でっかい毛虫が出た!」 と騒ぐ吉村さん。   いやいやいや、よく見てくださいよ。 ただのゴミですよ(笑)   それにしてもコレ、なんのゴミだろう。

[続きを読む →]

タグ :

ライフの車検

2010年03月12日 · コメント(5,339) · 車検・整備

T様のライフの車検整備をさせていただいております。

[続きを読む →]

タグ :

車検場へ出発

2010年03月12日 · コメント(752) · その他の業務

今から3台の車の車検のため、車検場まで行ってきます。 予定では4台でしたが、急きょ3台に変更になりました。

[続きを読む →]

タグ :