ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車

岐阜、山県の新車・中古車販売、車検・整備、板金・塗装のトータルカーショップ 山県市役所の目の前の黄色いお店

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車 header image 4

2010年02月16日 のエントリー

オールペイントも承ります

2010年02月16日 · コメント(716) · 板金・塗装

岡田自動車では車のオールペイント(全塗装)も承っております。 こちらの車はG様よりオールペイントのご依頼をいただきました。 まずは内張りをバラして塗装の準備です。   完成までの過程はこのブログにて後ほど詳しくご紹介させていただきます。 お楽しみに☆

[続きを読む →]

タグ :

キューブの板金・塗装

2010年02月16日 · コメント(3,587) · 板金・塗装

G様のキューブです。 板金・塗装が終わり、ボディを磨いているところです。

[続きを読む →]

タグ :

タントの車検

2010年02月16日 · コメント(1,907) · 車検・整備

K様のタントの車検整備をさせていただいております。   以下の作業をさせていただきました。 フロントディスクパット(ブレーキパット)交換 プラグ交換 リブベルト交換 エンジンオイル交換 オイルエレメント交換 ライトを当ててベルトの張り具合の最終チェックをしています。   岐阜県山県市の車検なら岡田自動車にお任せください。

[続きを読む →]

タグ :

モビリオのETC取り付け

2010年02月16日 · コメント(5,237) · ETC

G様のモビリオにETCを取り付けさせていただいております。 まずは配線を取るため車内をバラシます。   こんなにバラバラにして大丈夫? そんなご心配はいりません。 このとおり、配線を通してからしっかり元通りです。   ETCはコンソールボックスの中に隠しました。 見た目もすっきりですね!

[続きを読む →]

タグ :

ミーティング

2010年02月16日 · コメント(2,902) · 未分類

お昼を食べ終わり、ちょっとミーティング中です。 こういう時の缶コーヒーって美味しいんですよね。

[続きを読む →]

タグ :