ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車

岐阜、山県の新車・中古車販売、車検・整備、板金・塗装のトータルカーショップ 山県市役所の目の前の黄色いお店

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車 header image 4

2010年02月10日 のエントリー

整理・整頓は日頃から

2010年02月10日 · コメント(3,771) · 未分類

「工具箱の写真撮らしてください」 って言ったらあわてて工具を整理しはじめた村山さん・・・。   整理・整頓は日頃から習慣づけたいものですね(笑)

[続きを読む →]

タグ :

ポルテの車検

2010年02月10日 · コメント(2,099) · 車検・整備

ポルテの車検をさせていただいております。   車に異常がないかを念入りにチェックしています。

[続きを読む →]

タグ :

今日も1日お疲れ様です

2010年02月10日 · コメント(4,805) · 事務所

お仕事ご苦労様でした。 岡田自動車も閉店の時間になりました。   テレビからは「クイズ・ヘキサゴン」の笑い声が聞こえてきます。 安田さん、村山さんが熱心に仕事をしている・・・   と思いきや。 「青くさい!」 しっかりヘキサゴンのクイズに答えていました(笑)   さて、帰りますか。 お疲れ様で~す!

[続きを読む →]

タグ :

公共事業のこんなお仕事も

2010年02月10日 · コメント(3,595) · 未分類

山県市からこんなお仕事をいただきました。 体育館のバレーボールのネットの両サイドのポールの塗装です。   体育館のバレーボールのネットの両サイドのポールの塗装です。 全部で24本あります。 塗装が剥げて錆だらけですがキレイにさせていただきます!

[続きを読む →]

タグ :

バンパー補修な1日

2010年02月10日 · コメント(3,900) · 板金・塗装

今日は2台の車のバンパー補修をしました。   おかげでツナギがパテ粉まみれです・・・。

[続きを読む →]

タグ :