ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車

岐阜、山県の新車・中古車販売、車検・整備、板金・塗装のトータルカーショップ 山県市役所の目の前の黄色いお店

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車 header image 4

2010年02月03日 のエントリー

仕事をしたあとは・・・

2010年02月03日 · コメント(6,250) · 未分類

一生懸命仕事したあとはお腹がすくなぁ。 ・・・って。 この人はどんだけ食べるんだ!!w(゚o゚)w   さすが村山さん・・・。 これだけの量をぺろりとたいらげました。

[続きを読む →]

タグ :

車検整備はお任せください!

2010年02月03日 · コメント(3,131) · 車検・整備

車検担当の安田さんは夜遅くまで手を抜くことはありません。 今はセルシオの車検でシャーシブラックをふいています。 毎日夜遅くまで本当にごくろうさまです。

[続きを読む →]

タグ :

ハイゼットが仕上がりました

2010年02月03日 · コメント(4,449) · 板金・塗装

塗装したボディを磨くこと数時間・・・。 この通りピッカピカに仕上がりました!   近づいてみても・・・   この通り、元々事故で傷だらけだったとは思えないほどきれいに仕上げました! T様の喜ぶ顔が目に浮かびます(笑)

[続きを読む →]

タグ :

ハイゼットの塗面の仕上げ

2010年02月03日 · コメント(3,629) · 板金・塗装

板金・塗装させていただいた羽島市 T様のハイゼットを仕上げています。   右側面はほとんど全部を板金・塗装させていただきました。 あとは塗面をきれいに磨き上げるだけです。 さぁ、最後の仕上げだぁ~!!

[続きを読む →]

タグ :

事故には気をつけてください

2010年02月03日 · コメント(2,635) · 未分類

G様から事故車が入庫しました。 けっこう重症です・・・。   今日は朝のニュースで嵐の松本潤くんが事故を起こしたと報道されていましたが、 みなさんも事故にはくれぐれも気をつけてください。

[続きを読む →]

タグ :