ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車

岐阜、山県の新車・中古車販売、車検・整備、板金・塗装のトータルカーショップ 山県市役所の目の前の黄色いお店

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車 header image 4

事務所

雑誌

2010年03月24日 · コメント(7,639) · 事務所

事務所の雑誌。 常に新しいものにしておくように努力はしているのですが・・・   12月号って・・・ 去年!?

[続きを読む →]

タグ :

ピントにハマってます

2010年03月18日 · コメント(1,112) · 事務所

おはようございます、岡田自動車です。 事務所の花が春らしいピンク色の花に変わりました。   ブログをはじめてからと言うもの、デジカメを持ち歩くことが多くなりましたが、 最近はピント機能にハマっています(笑) このように、ある部分にピントを合わせて、周りをぼかすといい感じじゃないですか?

[続きを読む →]

タグ :

事務所の花

2010年03月11日 · コメント(3,888) · 事務所

今日も一日お仕事をさせていただき、ありがとうございました。 書類の整理をして帰宅したいと思います。   っと、その前に・・・。 岡田自動車の事務所の中に咲いているお花を写真に撮ってみました。 男ばかりの職場ですので、こうした目の保養は欠かせません(笑)

[続きを読む →]

タグ :

ようこそ!岡田自動車へ

2010年02月17日 · コメント(4,238) · 事務所

岐阜、山県周辺にお住まいの皆様。 お車のことでお困りになりましたら、岡田自動車へお越しください。   山県市役所の目の前の黄色いお店で、よく目立ちます! ログハウス風の事務所の中は暖かくしてお待ちしております。   「いらっしゃいませ!」 ようこそ、岡田自動車へ。

[続きを読む →]

タグ :

今日も1日お疲れ様です

2010年02月10日 · コメント(4,805) · 事務所

お仕事ご苦労様でした。 岡田自動車も閉店の時間になりました。   テレビからは「クイズ・ヘキサゴン」の笑い声が聞こえてきます。 安田さん、村山さんが熱心に仕事をしている・・・   と思いきや。 「青くさい!」 しっかりヘキサゴンのクイズに答えていました(笑)   さて、帰りますか。 お疲れ様で~す!

[続きを読む →]

タグ :