ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車

岐阜、山県の新車・中古車販売、車検・整備、板金・塗装のトータルカーショップ 山県市役所の目の前の黄色いお店

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車 header image 4

事務所

トカゲ

2010年06月11日 · コメント(3,354) · 事務所

ギャァァ!! 事務所にトカゲが出ました( ̄□ ̄;)   ん? でもよく見ると意外とかわいいかも(笑)

[続きを読む →]

タグ :

掃除もしました

2010年06月07日 · コメント(7,082) · 事務所

毎週月曜日はお店の掃除をしています。 スタッフ一同、ご来店お待ち致しております!

[続きを読む →]

タグ :

事務所の花

2010年06月02日 · コメント(7,492) · 事務所

安田さんが新しいお花を持ってきてくれました。 きれいですね。

[続きを読む →]

タグ :

春らしく

2010年04月21日 · コメント(2,799) · 事務所

今日はいい天気です。 最近はだいぶ暖かくなってきましたね。 岡田自動車の事務所のお花も春らしくスミレに変えました。   スミレは山間部の道ばたから都会まで、いろんなところで見ることができ、 都会ではコンクリートのひび割れ等からも顔を出す、とても強い花です。 普段何気なく歩いている道の隅にも、ひょっとしたら咲いているかもしれませんよ。

[続きを読む →]

タグ :

店内にも春を

2010年04月14日 · コメント(4,224) · 事務所

みなさん、おはようございます! 山県市の桜もほとんど散ってしまい、もうすっかり暖かくなりましたね。 岡田自動車の店内にも、小さな春が訪れました。   安田さんは店内のお花を定期的に取り換えて、季節感を演出してくれます。   さぁ、今日も一日がスタートです!

[続きを読む →]

タグ :