ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車

岐阜、山県の新車・中古車販売、車検・整備、板金・塗装のトータルカーショップ 山県市役所の目の前の黄色いお店

ペイント倶楽部岐阜 岡田自動車 header image 4

その他の業務

まずはハンドルっと・・・

2010年06月25日 · コメント(8,409) · その他の業務

お掃除させていただきました水没車両を組んでいきます。 ・・・気が遠くなりそう~( ̄▽ ̄;)!!

[続きを読む →]

タグ :

引き取り

2010年06月25日 · コメント(4,569) · その他の業務

G様よりレガシーをお預かりいたしました。   また、ビートルとミニカの納車をさせて頂きました。

[続きを読む →]

タグ :

水没車両のシート

2010年06月24日 · コメント(15,199) · その他の業務

こちらは以前よりお預かりしております水没車両のシートです。 車両本体の掃除は済みましたので、あとは内装です。

[続きを読む →]

タグ :

だいぶきれいになりました

2010年06月22日 · コメント(5,582) · その他の業務

先日から水没車の掃除をさせていただいておりますが、 泥汚れ等はこの通りきれいになりました。   あとは元通りに組み上げていきます。

[続きを読む →]

タグ :

車ってやっぱり機械なんですね

2010年06月19日 · コメント(9,767) · その他の業務

先日より水没車両の掃除をさせていただいているのですが、 すごいことになっていますよ。   これは運転席と助手席です。   こうやって見ると、車って機械なんだなと再確認させられます。 ・・・ホントに元通りに戻せるかな(笑)

[続きを読む →]

タグ :